『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

戦国BASARA

戦国BASARAの能登は、

どうかと思うわ。。。



5月7日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

GWの終わり

GWの終わりにこの雨・・・

“現実に帰るんだ”

って諭されてるようで、なんともしんみりする雨・・・



5月5日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ギターコードブック

最近記事書いてなかったのは、

平和ってことですな(´ー`)y-~~

きっと・・・・・

さて、おもしろいブログパーツを見つけたので、早速導入しました。

その名も「日本一ちっちゃいかもしれないギターコードブック」です。

これ意外とおもしろくて、♪マークのとこクリックすれば実際にそのコードの音が出るようになってます。

みなさんがギターを練習する際の参考にしたり、はたまた暇つぶしにいろんなコードの音を聞いたりしてみてはいかがですか?w



4月29日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

バスカッシュ!

バスカッシュ!に歌は必要なのか?

(´ー`)y-~~



4月11日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ
ゴンゾかw

個人的に期待してるアニメなんで、頑張ってくれよなゴンゾ!
ヽ(`Д´)ノ



4月5日(日)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/52ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後